折り紙ウンチのおもしろい折り方作り方、トイレの便器に飾ろう?

管理人/メグ
今回は「ウンチ」です。お食事の時間の方にはごめんなさい。🙇

 

さて、こんな立派な「ウンチ」はいかがでしょうか?

腸内環境が良ければ、よいウンチが生まれて、良い血液が作られて、脳も臓器もハッピーですね!!

それでは、面白くて超簡単な幼稚園・保育所でもバカ受けな「ウンチ」行きます。。。

最初から、いろいろなウンチ連発ですが、お好きな色で作ってくださいね(笑)。

こちらは、良いウンチの代表です。

良いウンチは笑顔です!!

 

スポンサーリンク

折り紙ウンチ作成の材料は?臭いウンチの作り方!

まず、ウンチの色を決めましょう。

折り紙サイズは市販の15センチ×15センチで十分ですよ~~。

それを三角に折ります。

それから、真ん中の線に向かって、このような感じで両側から折りましょう。

下の白い部分は、このように上に折り上げておきます。

 

折り紙ウンチの折り方を写真解説!

 

もう解説してますが・・・このように下から三分の一位を山折りと谷折りにして、段を作ります。(一段目です)

続いて、同様に二段目、三段目を折りましょう。

 

スポンサーリンク

面白い折り紙ウンチをたくさん作ろう!

 

三段目の先端を、ちょっとねじった感じにしますと、ウンチらしくなると思います!!

裏側にしますと、こうなっています。

続いて、「角」の部分をこのように折り曲げて、「ウンチの曲線」を出します。

ひっくり返して、表側にしますと、立派なウンチの完成です!!

いろいろなウンチを作ってみましょう!!

管理人/メグ
いかがでしょうか?立派なウンチが出来たでしょうか?

「ウンチは地球を救う?」かもしれません????

スポンサーリンク


☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました