久保建英レアルマドリードの年俸?彼女、熱愛、小中学生の頃の話!

みんながすごく気になってることの一つに、久保建英選手の収入があると思んですが、スポーツ選手の賞味期間って短いので、やっぱり短期間にガッチリ稼ぐんでしょうか?

久保建英 youtube「興奮が止まらない!」久保建英 フェネルバフチェ戦タッチ集 01/08/2019 4K UHD

神奈川県川崎市出身のプロサッカー選手。レアル・マドリード・カスティージャ所属の久保建英選手の「年俸」って、いったいいくらなんでしょう?

久保建英選手の年俸っていうくら?レアル・マドリーと宿敵バルセロナとの争奪戦

日本代表MF久保建英ですが、J1のFC東京に所属してました。
スペイン紙『アス』という新聞情報ですけど、
2019年の6月、レアル・マドリーと宿敵バルセロナとの争奪戦の勝利の決定打になったのは、やっぱり・・・「5倍近い年俸の差」みたいですね。

日本代表MF久保建英のマドリーが提示したオファーは年俸数百万ユーロ?

スペイン紙に『マルカ』っていう新聞があるんだけど、
なんと、「マドリー、日本の真珠をバルサから奪う」って
タイトルでびっくりしました。
そして、「マドリーが提示したオファーは年俸数百万ユーロ」とのこと!

久保建英vsフェネルバフチェ |2019.07.31| Takefusa Kubo vs Fenerbahce

2019/07/11なんですが、東スポWebも問題発言をしてましたね。
「レアル・マドリードに移籍した久保建英選手の推定年俸約2億4000万円?!」だって。
・・・ただこのびっくり価格は、「肖像権の管理も含めた契約」かも・・と、含みをのこしました。

久保建英選手の熱愛の話、彼女の話

久保建英さんの彼女って、どんな女性なんでしょうか?
近々、放映されるテレビ番組で、少し本人が暴露してくれるのを期待しているのですが・・・。

ただ、現在のところ、久保建英選手の熱愛情報がみつからないのが、
少し寂しい気もします。

 

そうそう、久保建英選手って、小学生でも中学生でもバルセロナ遠征で練習してたんですよね。
だから、熱愛している時間もなかったかもです。
想像するんですけど、サッカー界って、モデルとか女優とかとの交流が濃いんですね。
久保建英選手はイケメン日本代表選手なのまで・・・遠くない将来に驚くような熱愛記事が出てくる気がしますね。

久保建英選手って、こんな人でした。

(wikiから)
久保建英(くぼ たけふさ)は、日本代表サッカー選手。
ポジションはフォワード、ミッドフィールダー。
生年月日: 2001年6月4日 (年齢 18歳)
生まれ: 神奈川県 川崎市
身長: 173 cm
体重: 68 kg
両親: 久保健史
所属チーム: サッカー日本代表 (#21 / ミッドフィールダー)



☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!