入園卒園の計算やパパ服装とママの同じ兼用スーツ着まわし術まとめ、バッグや靴や着物やジャケットの悩みも!


入園卒園・入学卒業時の必要経費計算がまず大変です!

ただでさえ、家計が大変なのに・・・!

次に、パパが着ていく服装やママが兼用にしている同じスーツ着まわしは大丈夫か?なども大問題・・・

バッグ、靴、着物、ジャケットなどの定番の問題解決のお手伝いをいたします。(^^)/

スポンサーリンク

入園入学・卒園卒業の式典での服装とか持ち物は?

入園式や卒園式のパパの服装も気になるものです。

入園式のパパのネクタイって必要なのかとか、無難なネクタイの色は何色かを考えます!

入園式のママの服装をユニクロで決めていいのか?

また、30代40代の母親の着回しがきく服装を、イオンで選ぶ方法など!

入園入学・卒園卒業で必要になるものは?

小学校に入学すると、学校指定の「絵の具セット」購入の案内が来ます。

「こんなの、通販でも買えるでしょ?」と思うのは私だけではないばず・・・

なんなら、100均という手段も!

同じく、小学校の「書道セット」も購入させられますが・・・あんな高価なの?

「私は、こっちのデザインが良い!」つて時は、どうしますか?

更に更に・・・「小学校の裁縫セット」の購入案内も着ますね。

「じゃあ、人気ランキング教えて!」に答えます!

スポンサーリンク

入園入学・卒園卒業のアルバム、ソング、祝辞スピーチ、マナー・・・は?

誰でも「好きな卒業アルバム」があります。

また、笑って泣ける想い出もありますよね?

いろいろな人に「あなたの卒業ソングを教えて?」と調査!

卒業ソングの人気曲や名曲の発表です。

一番怖いのは、幼稚園や保育園、小学校、中学校の祝辞スピーチを頼まれた時です。

さあ、あなたならどんな風に乗り切りますか?

悩むのは「入学祝いのお返しマナー」。

場所が違えば、しきたりも違います・・・どうしたらいいかな?

スポンサーリンク



☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!

このページの先頭へ