横浜観光デートスポットのお勧め!


 

横浜も広いので、デートコース・デートプランもたくさんあって、決めるのが難しいです!

今回は、そんな「横浜デート」のお勧めスポットを紹介しますね。(^^)/

スポンサーリンク

みなとみらい地区でのデートスポットお勧め

みなとみらい地区での、夜景レストランデートとか、プロポーズの告白デートにはどうすれば成功するか・・・など。

グランドインターコンチネンタルホテルの2階「レストラン・ラ ヴェラ(la Vela)」で、窯焼きピザやパスタ・・・横浜ベイホテル東急の「カフェ トスカ」などは、有名何処ですね。

みなとみらい地区での夜景ご飯とか、おすすめレストランを紹介しています。

デートの成功は、一緒に楽しい食事のひと時を過ごせるかどうか・・・私はみなとみらいの「汽車道」を散歩の大ファンなんです。

横浜発展当時の、汽車の跡のレールが、しっかりと保存されてますよ。

私なりの「カップルの聖地」も紹介!

まだ、あんまり知られてない密かな夜景デートスポットを教えます。

これ、ど~こだ? ちなみに「ひが」庭園と読みます。

横浜スタジアム➡横浜中華街➡山下公園➡大桟橋➡赤レンガ倉庫➡ワールドポーターズ➡コスモワールド➡クイーンズスクエア横浜➡ランドマークタワー・・・で紹介してみますね。

やっぱり「ランドマークタワー周辺」は外せないデートスポットの宝庫です。

みなとみらいでの穴場スポットの紹介です。

夜のランドマークタワー展望台ってどうですか?

どうすれば、横浜夜景デートって上手くいく?

「マークイズ」って横浜庶民のデパートみたいなものですが、意外に楽しいデートスポットもあります。

私は「みんなの庭」が大好き!

見逃されているデートスポットが「グランモール公園」。

横浜駅からクイーンズスクエアへの直行デート地図などを案内します。

最初にみなとみらいで困るのが、目的地までの最短ルート。

動く歩道を使ってランドマークプラザを通って往復が最も楽なのは常識です。

みなとみらいの夜景レストランで、家族合計1万円で楽しめるスポット紹介!

実際に私が楽しんでるおすすめディナーです。

(庶民派ですみません)

カップルで、横浜みなとみらいでランチとスイーツを楽しむには、どうしようかな・・・という設定の紹介!

横浜元町商店街の周辺でのデートスポットお勧め

大桟橋というデートスポットがあります。

24時間の開放なので、真夜中の夜景デートで盛り上がらないわけがありません。

夜景の穴場は、「くじらのせなか」!

横浜元町商店街って、以前の横浜の中心地なんです。

ですから、落ち着いた中にも洗練されたカフェデートスポット満載!

観光駐車場地図も活用してね。

横浜港の見える丘公園」も一度は行っとかなきゃ!

たくさんの「夜景デート告白スポット」もあり。

山下公園は昼間は横浜市民の憩いの場!

でも、夜は絶好の夜景デートスポットです。

スポンサーリンク

横浜中華街その他でのデートスポットお勧め

私は横浜中華街に行くと、よくこの「おすすめランチ食べ放題!激安店や爆安店!」に行きます。

家族ならここでOK。彼女とデートでもお金が少ない時は、ここで!

横浜八景島シーパラダイスの案内です。

水族館と遊園地を組み合わせた時短デート(待ち時間なし)をお勧めします。

野毛山動物園は珍しい入場無料スポット

なので、予算はランチデートに回せばOK!

もう一発、野毛山動物園で(無料)デートを楽しむ裏技を紹介!

「江の島は横浜ではない」なんて、狭いことは言わないで!

江の島でのデートスポット、ランチとディナーを紹介!

新江ノ島水族館での、あの「夜のイベント」のことです!

彼女と二人でどうぞ。(^^♪

ついでに、「鎌倉小町通り」のおすすめデートコースとランチも紹介させてね~。

だって、横浜の隣ですから・・・。

う~ん。ついに「ズーラシア動物園」まで書いてしまいました。

ここって、横浜の田舎?ってな場所なんですが・・・知っておいて損はありません。

スポンサーリンク



☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!

このページの先頭へ