横浜観光デートスポットのお勧め!

横浜も広いので、デートコース・デートプランもたくさんあって、決めるのが難しいです!

今回は、そんな「横浜デート」のお勧めスポットを紹介しますね。(^^)/

スポンサーリンク

みなとみらい地区でのデートスポットお勧め

みなとみらい夜景レストランデート、プロポーズ告白デート成功!?
プロポーズのイメージ 今回は、横浜みなとみらいの夜景が見えるレストランで、どうしてもプロポーズしたいという、男性がいらっしゃいました。 それで、どうしてもお力になりたくて・・こんな好男子です。 20代で...

みなとみらい地区での、夜景レストランデートとか、プロポーズの告白デートにはどうすれば成功するか・・・など。

グランドインターコンチネンタルホテルの2階「レストラン・ラ ヴェラ(la Vela)」で、窯焼きピザやパスタ・・・横浜ベイホテル東急の「カフェ トスカ」などは、有名何処ですね。

みなとみらいの夜景ご飯、デートの食事とおすすめレストランとは
デートにおすすめな「汽車道」。この季節は夜景も夜桜も、ピクニックも楽しめる憩いのポイントになります。 横浜発展当時の、汽車の跡のレールが、しっかりと保存されてますよ。

みなとみらい地区での夜景ご飯とか、おすすめレストランを紹介しています。

デートの成功は、一緒に楽しい食事のひと時を過ごせるかどうか・・・私はみなとみらいの「汽車道」を散歩の大ファンなんです。

横浜発展当時の、汽車の跡のレールが、しっかりと保存されてますよ。

私なりの「カップルの聖地」も紹介!

まだ、あんまり知られてない密かな夜景デートスポットを教えます。

ランドマークタワー周辺デート地図、みなとみらい穴場スポットとは!?
最近、管理人は、中華街に行ってきたばっかりでした。(汗) はい、大体そんなデートスポットですね。 まず、横浜スタジアムの敷地内に、伝統ある「彼我庭園」があります。 ここは観光名所にはリストアップされ...

これ、ど~こだ? ちなみに「ひが」庭園と読みます。

横浜スタジアム➡横浜中華街➡山下公園➡大桟橋➡赤レンガ倉庫➡ワールドポーターズ➡コスモワールド➡クイーンズスクエア横浜➡ランドマークタワー・・・で紹介してみますね。

やっぱり「ランドマークタワー周辺」は外せないデートスポットの宝庫です。

みなとみらいでの穴場スポットの紹介です。

夜のランドマークタワー展望台のデートコースがヤバい?
管理人メグ ランドマークタワーって、横浜の中でも、美しい夜景ナンバー1です。 管理人メグ 横浜ランドマークプラザでも、デートで買い物してると、時間がたつのを忘れて...

夜のランドマークタワー展望台ってどうですか?

どうすれば、横浜夜景デートって上手くいく?

横浜みなとみらいマークイズのデート、みんなの庭がおすすめ?
横浜みなとみらい、グランモール公園前というか、ランドマークプラザ隣接のマークイズです。 こちらは、デートコースでもいいんですが、生活雑貨の楽しいお店という感じの、横浜の住人の生活空間でしょうか? 地下四階まである...

「マークイズ」って横浜庶民のデパートみたいなものですが、意外に楽しいデートスポットもあります。

私は「みんなの庭」が大好き!

横浜駅からクイーンズスクエアへのデート徒歩地図、グランモール公園最高
その前に、横浜駅からクイーンズスクエア横浜までの、地図をご覧ください。 横浜駅は、方向からして、出口は「そごう横浜」の二階出入口になります。 到着は、クイーンズスクエア横浜の入口(ランドマークプラザとの合流点、グランモー...

見逃されているデートスポットが「グランモール公園」。

横浜駅からクイーンズスクエアへの直行デート地図などを案内します。

みなとみらい、動く歩道でランドマークプラザを通り簡単往復
赤レンガ倉庫の夕暮れライトアップはきれいでした。 ところで、今回は、時折り横浜美術館方面を訪れる会社員さんなんですが、ある悩みがあるというので、伺ってみました。 再び、「お節介な神」が登場してますが、悪しからず・・。(^^)...

最初にみなとみらいで困るのが、目的地までの最短ルート。

動く歩道を使ってランドマークプラザを通って往復が最も楽なのは常識です。

横浜みなとみらいでランチとスイーツ、カップルデート!?
管理人メグ 横浜みなとみらいは、いつ出かけてもカップル多いですね。それだけ安心で、魅力的なダートスポットに溢れているからでしようか? 管理人メグ 今回は私の行ったことのあ...

カップルで、横浜みなとみらいでランチとスイーツを楽しむには、どうしようかな・・・という設定の紹介!

横浜元町商店街の周辺でのデートスポットお勧め

大桟橋のデートは夜景の穴場!くじらのせなか(^^)/
管理人メグ 横浜の、定番デートスポットって、横浜の中華街~山下公園~赤レンガ倉庫方面でしょうか? 管理人メグ でも、超穴場で、お金もかからない、お勧めが、大さん橋=国際客...

大桟橋というデートスポットがあります。

24時間の開放なので、真夜中の夜景デートで盛り上がらないわけがありません。

夜景の穴場は、「くじらのせなか」!

横浜元町商店街カフェデートマップ、観光駐車場地図あり!
ここは、商店街の通りにほとんど車がいません。そしてとても整備されていて、明るく歩きやすいのです。 幕末に、外国人居留地から追い出された日本人たちが、住み着いて開発した「元村」が元祖の歴史ある街なんです。

横浜元町商店街って、以前の横浜の中心地なんです。

ですから、落ち着いた中にも洗練されたカフェデートスポット満載!

観光駐車場地図も活用してね。

横浜港の見える丘公園、夜景デートの告白スポットはどこ?
イングリッシュローズガーデン内の噴水。向こうの建物は「大佛次郎記念館」です。

横浜港の見える丘公園」も一度は行っとかなきゃ!

たくさんの「夜景デート告白スポット」もあり。

夜景の山下公園デート、おすすめ駐車場アクセス!?
山下公園の噴水を見ながら、のんびりと、ゆっくりと公園デートなんて、洒落てみるのもいいものです。 山下公園も含めて、横浜みなとみらい地区って素敵です。このあたりが空き地の頃なんて、想像できない大変貌ですね。 さて、陽気も良...

山下公園は昼間は横浜市民の憩いの場!

でも、夜は絶好の夜景デートスポットです。

スポンサーリンク

横浜中華街その他でのデートスポットお勧め

横浜中華街の観光、おすすめランチ食べ放題!激安店や爆安店!
管理人メグ 横浜中華街には、いつもお世話になっています。 管理人メグ 数年前は、従弟の結婚式ということで、母が上京してきまして、横浜中華街、都内と横浜、湘南の江の島観光な...

私は横浜中華街に行くと、よくこの「おすすめランチ食べ放題!激安店や爆安店!」に行きます。

家族ならここでOK。彼女とデートでもお金が少ない時は、ここで!

横浜八景島シーパラダイス、水族館と遊園地デートは超美味 !?
管理人メグ 今度のお休みは、彼女とどこでデートしましょうか? 管理人メグ ぜひ今回は、「水族館」をプランしてみませんか? 水族館って、薄暗いのですが、ところ...

横浜八景島シーパラダイスの案内です。

水族館と遊園地を組み合わせた時短デート(待ち時間なし)をお勧めします。

野毛山動物園入場無料のランチデート、駐車場も安かったよ!
陽気もよくなってきたので、デートコースの下見を兼ねて、様子をみてきました。 いつもながら、家族連れには、大人気です。またここのところ外国語(特に中国語)が飛び交っていて、ネームプレートも横文字だったりします。(^_-)...

野毛山動物園は珍しい入場無料スポット

なので、予算はランチデートに回せばOK!

野毛山動物園で無料デート!成功の秘密とは?
野毛山動物園に行ってまいりました。 入口の様子です。 行楽シーズンは、とても賑わいます。 バスで入口まで来ることができます。 入口は、ロータリーみたいになっています。 カップルの方、付き合い始めたばかりの男女、高校生も...

もう一発、野毛山動物園で(無料)デートを楽しむ裏技を紹介!

江の島デートスポット、ランチとディナーとおしゃれ夜景 !?
江ノ島デートって、もし女性の方から、誘われたら、脈ありでしょうか? 女性からしたら、江ノ島デートって、とても憧れで、羨ましいもの。 管理人メグ もし、好きな女子から「2人で江ノ島に行こう」なんて、誘...

「江の島は横浜ではない」なんて、狭いことは言わないで!

江の島でのデートスポット、ランチとディナーを紹介!

新江ノ島水族館デート~夜のイベントがヤバい??
新江ノ島水族館は水族館デートの定番! 2004年4月にリニューアルの 愛称「えのすい」・・かわいらしい名前でしょう? そうそう、昨年デビューのミナミアメリカオットセイの「アポロ」と、同じミナミアメリカオットセイの「ライラ...

新江ノ島水族館での、あの「夜のイベント」のことです!

彼女と二人でどうぞ。(^^♪

神奈川鎌倉小町通り、おすすめデートコースとランチとは?
古都鎌倉でのデート。いろいろとプランを考えると、あっちも、こっちもと纏まらなくなってしまいますね。 一般的コースなら、鎌倉駅で待ち合わせ?して、出発。 小町通りを歩いて鶴岡八幡宮まで。 後は北鎌倉まで行ってもいいし...

ついでに、「鎌倉小町通り」のおすすめデートコースとランチも紹介させてね~。

だって、横浜の隣ですから・・・。

ズーラシア動物園デートコース、おすすめアクセスや周辺食事プランも(^^)/
管理人メグ 横浜の動物園というと、ズーラシアと野毛山動物園があるんです。この二つの動物園の特徴は、結構違うのでデートプランには大きく影響しますね。(^_-)-☆楽しかった横浜ズーラシア動物園の様子をご紹介します!!...

う~ん。ついに「ズーラシア動物園」まで書いてしまいました。

ここって、横浜の田舎?ってな場所なんですが・・・知っておいて損はありません。

スポンサーリンク


☆最後までお読みいただきましてありがとうございます。
☆この記事がお役に立ちましたらシェア・フォローしていただけると嬉しいです!

タイトルとURLをコピーしました